ウメばあちゃんの日記

アラフォーワーママです。不妊治療を経て現在2人目妊娠中。2歳の娘 がいます。2019.2月 2人目帝王切開で出産しました。

【私の未来予測図】

 

f:id:umekoobaachyan:20190309014945j:image

 

こんにちわ。ウメばあちゃんです。

久々にお題を記事にしたいと思います。

私の未来予測図なんて、記事にすると願いが叶うような気がします♡

 

私は現在2歳0歳の2人の娘の子育て真っ最中です。

 

子供を授かるまでは、仕事や友人とお酒を飲みに行ったり、楽しいイベントなどを探して遊んだり、旅行に行ったり、おしゃれをしたりすることが大好きでした。

 

でも、結婚してなかなか遊びに行かなくなり、子供が産まれて全く出歩かなくなりました。

 

そして今まで楽しいと思っていた自分の価値観がすっかり変わりました。

 

おしゃれもさほど興味がなくなり、それよりも子育ての本に興味がでたり、日々の食事のメニューを考えたりする時間が増えました。

 

仕事に対しての思いも大きく変わりました。

 

今は主人と、子供達の成長を見守ること、父、犬、妹夫婦達と過ごす日常が幸せで私の全てです。

 

私の未来予測図はこの幸せがずっと続いていること、家族が健康でいつも笑っていることです。妹夫婦もこれから家族が増えていくことでしょう。

幸せの輪がどんどん大きくなっていけたらよいなと思います。

 

その為には少しのお金とたくわえが必要なんですけどね。

 

そして、可能であれば私達にももう1人家族が増えたらいいなと思っています👶

(これは私の心の声です)

 

これが私の未来予測図です

どうか叶いますように♡

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA