ウメばあちゃんの日記

アラフォーワーママです。不妊治療を経て現在2人目妊娠中。2歳の娘 がいます。2019.2月 2人目帝王切開で出産しました。

【後期づわり 37週1日】

こんにちは。ウメばあちゃんです。

 

 

昨日の夜から突然吐き気が出現しました。。。

 

胃酸が上がってきて、胃がムカムカ、

お腹も調子悪い感じです。

 

昼間はまだ良いのですが、夜になると悪化してひどいです。夜も眠れません。

 

今までお腹の苦しさはあっても、安定期入ってから吐き気などありませんでした。

 

調べると、どうやら後期づわりというものがあり、ホルモンバランスの変化などが関連しているようです。

 

いよいよ出産が近いということなのかもしれませんね。

 

残りわずか食べ納めに焼き肉食べたいと思ってましたが、こんな状態じゃ無理です。😢

 

それにしても妊娠出産は女の人の身体に色々な変化があるものですね。自分の体ながら不思議ですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村