ウメばあちゃんの日記

アラフォーワーママです。不妊治療を経て現在2人目妊娠中。2歳の娘 がいます。2019.2月 2人目帝王切開で出産しました。

【母子同室 開始!】

こんにちは。ウメばあちゃんです。

とうとう母子同室始まりました。

 

泣いたらオムツを見て、ミルクあげて、げっぷさせて。。。

この流れ。

 

よしよし。

 

ん。

 

 

一つも泣き止まない。

 

 

えーと、もう一度、オムツ?

 

ミルク足りない?

 

 

抱っこ〜??

 

 

 

結局ずっと抱っこでウトウト。

 

そういえば長女の時も夜中じゅう抱っこでひんやりした夜の病院ウロウロしてたっけ。

 

すっかりこの感覚忘れていました。

 

結局傷も痛く、夜中からは一時的に預かっていただきました。

 

エンドレス育児開始です。

今上の子は夫の実家で預かってもらっているので、その間に少しでも休んで体回復しておかなければ。

 

アラフォー2児母ちゃんはそんなことばかり考えています。。

 

f:id:umekoobaachyan:20190210102412j:image