ウメばあちゃんの日記

アラフォーワーママです。不妊治療を経て現在2人目妊娠中。2歳の娘 がいます。2019.2月 2人目帝王切開で出産しました。

【出産目前旅行】妊娠36週2日

こんにちは。

ウメばあちゃんです。

 

38週で予定帝王切開なのですが、現在切迫気味にて自宅安静しております。

 

切迫になる前に出産とこれからの育児を乗り切れるよう、自宅近くの温泉宿を予約していました。

 

しかし35週で切迫になり、ギリギリまで行くか迷っていましたが、家族3人では最後の旅行でもあり、最低限の活動しかしないと決め行くことにしました。

 

バイキング食べて、温泉に浸かり、部屋で娘とのんびり遊んで、結果的には体調も悪くならず大満足でした!

娘も終始大興奮で良い思い出になりました。

 

これから出産で娘は我慢もさみしい思いもするかもしれません。

きっとたくさんすることでしょう。

 

そんな娘の大切な思い出となればいいなと思っています。

 

あとは予定日まで待つのみ!

家族みんなで頑張ろう!!!

 

f:id:umekoobaachyan:20190125204911j:image